おしゃれなマスキングテープ [ミニブック]

こんにちはhapimikiです。[晴れ]朝晩は少し冷えますが、日中は暖かくなりましたね。
今回はマスキングテープを使ってミニミニブックを作ってみました[るんるん]
最近はいろんな柄のマスキングテープがありますよね。何度も貼りなおしができるし、
ページとページをつなぎ合わせたり、いろんなことに使えますよね[揺れるハート]

今回のテープはこのおしゃれな柄

2010_0517_112935-IMG_3021.JPG

まず、ページにアクセントで貼ってみて・・


2010_0517_113014-IMG_3022.JPG

もうひとつのはタイトルに・・

2010_0517_113046-IMG_3023.JPG

いろんな柄のフレームがあって迷いましたが・・・
手のひらサイズのミニミニブックが完成しました。[黒ハート]

2010_0517_122650-IMG_3024.JPG

中ページもこんな感じです。とても可愛いミニミニブックになりました。

2010_0517_122903-IMG_3028.JPG

2010_0517_122751-IMG_3026.JPG

みなさんもマスキングテープぜひ使ってみてはいかがでしょう・・hapimikiでした[かわいい]

=================
Tiny Dotsのまつしまです。
hapimikiさん、アップありがとうございました(^ ^
テープ、便利ですよね〜。今年は7gypsiesや、あのTim Holtzもマスキングテープをリリースしてます。

hapimikiさんに使っていただいたテープは
こちらから。

次回もよろしくお願い致します。

posted by hapimiki at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。