大人ちっくなバースデーカード [カード]

こんにちは。hapimikiです[晴れ]

今日は久々にカードを作ってみました。[るんるん]

今回使ったスタンプは、HERO ARTSのFLOWER PATTERNです。


2011_0603_141451-IMG_3367.JPG


バーサファインでスタンプしたら・・


2011_0603_142153-IMG_3368.JPG


次にダイカットで表紙部分をくりぬきます。


2011_0603_143050-IMG_3369.JPG


好きな柄のマスキングテープを貼り、表紙の片方をパンチでぬきます。


2011_0603_144149-IMG_3371.JPG


内側からスタンプしたペーパーとパンチの柄が出るように黒のバジルを貼りつけます。


2011_0603_145208-IMG_3372.JPG


さいごに、最近使ってないダイモでタイトルをつけてプリマをつけたら完成[わーい(嬉しい顔)]


2011_0603_151237-IMG_3373.JPG


2011_0603_151247-IMG_3374.JPG


大人ちっくでしょ??カードを贈る日が楽しみです[るんるん]


posted by hapimiki at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nana

う~ん、微妙ですね。。。
表紙は一番外側の薄緑の部分を切り離して、ポップアップにしたほうが立体感が出て良いと思います。
by nana (2011-06-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。