フレーム柄のスタンプを使った見開きLO [12インチレイアウト]

寒さ暑さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので、
いよいよ秋の風になって来ましたね


少し涼しくなると急に物作りの意欲がわいて・・・
でも、ちょっとだけなんですがね。

こんにちは
ogihiromiです


8月の末にHERO ARTSのスタンプ予約会があったタイニィドッツですが
皆さんは予約しましたか・・・?

私はう~っかりしていて今回は逃してしまったのが悔やまれますが
(ドッツさん、ゴメンね、ここでも愚痴っててさ~)

この予約会は便利ですし有難いです

自分でHERO ARTSのオンラインカタログなどを見て
欲しいスタンプの番号をリクエストすれば
それの在庫があれば買ってもらえるんだから
英語のわからない私には本当に有難いことで。。。。


HEROの[カタログ本]の方は
スタンプの実物大の大きさで写真があるのでイメージがしやすく
その写真もきれいですし
掲載されているサンプルもどれもかわいくって私も真似したいって思って
カタログ見ながら番号ピックアップしてたら
今回なんか11個も欲しくなってしまいました(笑)

新しいカタログも楽しみだな~[るんるん]

(ショップの次の予約会までこの番号、なくさないようにとっておかないと~)


そして今回は手持ちのスタンプでまずは作品を・・・と思い使ってみました

タイトルは「hope」
185_0856.jpg

185_0859.jpg


お子さんが小さい頃って実家に写真を引き伸ばして
プラスティックのフレームに入れて送ったりしませんでしたか?

今回夏に実家に帰省した折
そんな写真が壁から取り外されて(もう大きくなったからね)
本棚に置いてあったので持ち帰ってきました。

四つ切の大きさを周囲を少しカットして12インチの見開きにして
アルバムに収納しようと思います


185_0857.jpg
185_0860.jpg

今回使ったスタンプはコチラ
185_0861.jpg

そのうちHERO ARTSは
185_0862.jpg

このハートと蝶の他には
167_0709.jpg

ツリーもあるんですがどれもかわいい[かわいい]



フレームのスタンプって
それも今回のはウッドスタンプだから窓は開いていないし写真の上からも捺せないし
ジャーナルを書く時にしか使えないものなのかと思案しておりましたが

ふと思いついて中に別の模様スタンプを捺してみました。


流行のインクを使ったわけでもないですし
熱を加えてモコモコさせてもいませんので
ただ黒のインクでスタンプを捺してみただけのもので参考にもなりませんが

このフレームのおかげでハートもちょうも生きてきた感じがします


今度は10月のスタンプカーニバルでまた楽しい時間が待っているので
日々、穏かに確実に時間を過ごしていきたいと思っています


183_0848.jpg
183_0846.jpg
183_0850.jpg


ogihiromi








posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。