クリスマスその2 [カード]

なんだかやっぱり慣れないんですがメリークリスマス!です[るんるん]


もうサンタさんも信じない年齢の我が家の息子は
過去のクリスマスの思い出を語ってくれました。

小学校の高学年にはサンタさんはいないと友達が言っていたので自分もそう思っていたのだが
親と話を合わせておかないと何ももらえないと思い
サンタさんへの手紙として欲しいものを紙に書き
彼曰く 「大人の対応をして」 プレゼントをもらっていたと・・・・。

なんということでしょう。。。

そういう事だったらしいですわ[ー(長音記号1)]


気を取り直して


2013年のHERO ARTSカタログにも載っていましたが
このスタンプ、
雰囲気があっていい・・・
IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg
IMG_1354.jpg

IMG_1356.jpg



これも2013のカタログにあったっすっ!!
IMG_1350.jpg

IMG_1355.jpg


たまには動物柄も
かわいい[黒ハート]


IMG_1357.jpg

真ん中の文字など
ショップに在庫あります♪
catslife press


IMG_1358.jpg


年末にかけ家の中もきれいにして
年神様を我が家にもお迎えしないと~
受験生がいるので~



今年もお付き合いありがとうございました[かわいい]


皆様、良いお年をお迎えください


ogihiromi
posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマス今年は巳年ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。