タイニィ クラフターズフリマ [お知らせ]

昨日はクラフターズフリマに私も出品してきました.
ご来場の皆様,ありがとうございました.


ドッツさんもブログで言っていたように
第一回というのがポイントでして
もし次回があるようでしたら~


今回,お会い出来なかった方とも
話す機会がありましたらうれしいです[るんるん]


会場となった「ひなたぼっこ」というカフェは
いつも自転車で通り過ぎるだけで気にはなっていたのですが

ランチもコーヒーも
そして午後の陽射さえもゆっくりさせてくれる場所でした.

でも動いている時間は実際は忙しくて
立ってアイスコーヒー飲んでた・・・・
お行儀悪くてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



さて久し振りに2連休でしたので
今日は早速,第2回!?に向けての作業をしました.

熱い気持ちのあるうちにやっておかないと
そのうち時間に追われて忘れてしまうので


数年前に頼まれて作っていたミニアルバム

依頼者はすでに遠くにお引越しをされたので
行先曖昧のまましまわれていましたが
今日は完成させましたよ


はがきサイズのミニアルバム
6冊全て,リボンの柄違い

あとはご自身の写真を貼って本当の完成!
厚みや布の暖かさなど
実際に手にとってもらえるとうれしいのですが~

IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg



ogihiromi



posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪の写真にもDylusionsバザーに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。