ATCカード [カード]

10月12.13日のスタンプカーニバルでお会いできた皆様
お会い出来なかったけどブログを見てくださっている方へ

今回また間に合わせのように作ったATCカードですが
ごあいさつ代わりにアップしようっとっっ[リボン]

人気だった

Impression Obsesion
6インチサイズの大判背景
スタンプを使ったカード

IMG_1505.jpg

IMG_1499.jpg

ATCだと小さくて背景がよく分からない・・
布のようだねと近くで見た人が言っていました.


その他
IMG_1502.jpg
IMG_1503.jpg
IMG_1504.jpg


ショップ手伝いも何年かしましたが
今年はIT化が進みましてレジも便利になりました...が..
お待たせする時間は変わらずご迷惑をおかけしました...[あせあせ(飛び散る汗)]


今回のおススメは
インプレッション オブセッション(カナで書くな...)
のカタログからのお取り寄せ
ネットからも各カタログがご覧いただけます.

今回お会いしたお客様からもうれしい情報が
ここのダイは細かいラインも切れ味が良いとのこと
型抜きのダイカタログもあります

私はお花と雪模様が気になっています[揺れるハート]

細かいダイで切り抜いたあとに紙がくっついてしまい離れなくなったことってありませんか・・・?
その場合ドッツさん曰く
ここのメーカーはダイの端に針の穴くらい小さい穴が2か所くらいあるのですが
そこから細いものでつついて紙を離すといいそうですよ

ダイを買ったお客様曰く
その穴を使わなくても紙の離れ具合は良かったとのこと



今月は私も予約をお願いしようと思っています[るんるん]

こちらからどうぞ


ogihiromi
















posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。