Impression Obsession クリングに心変わり!? [カード]

約1年振りの更新になってしまいました・・・・.

9月のスタンプカーニバルではタイニィ ドッツさんのお店番をさせて頂きまして
かわいいスタンプに囲まれて
また
お顔なじみのお客さん方の変わらない笑顔にお会いできまして
いつもとは別世界の2日間,
搬入も含め3日間でした.


店主のドッツさんとは浅草の美味しいものを食べて
歴史ある東京の街並みにふれながらのおしゃべりも
いつもながらに楽しい日々でした.



これからの冬の季節
カード作りの季節にぴったりのかわいいスタンプの紹介です

IMG_1644.jpg


ショップではこちらのスタンプです

他にもこんなかわいいスタンプも

IMG_1643.jpg


ステンシル好きな私は
背景に丸い方(右側)のステンシルを使っております


インクは今回のスタカにで購入した
こどものかおの
「みやび」
というグラデーションが素敵なインク.

帰って自分のインクコレクションを見たら
他のシリーズもいくつか持っておりましたが
中でもこのみやびは秋の深まりを感じさせる
渋い色合いで惚れました...


ずっとウッドスタンプ好きな私でしたが
クリングでも充分かも!?なんて思い始めております.

時が経つと心変わりもするもので!?


毎月末のIOの予約会にもクリングスタンプ
予約しよっかな~


ogihiromi


posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頂いたATCカードIOその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。