IOその2 [カード]

IOと略しておりますが
ドッツさんがそう呼ぶので私もそうなりました.
Impression Obsessionの略だそうです




IMG_1646.jpg




今回はこのタイニィ ドッツオリジナルスタンプ
を使っております

タイトルのワードなんですが
面倒くさがり屋のわたしはこれに関しては
背景にしようと!

細かくカットするのはやめました.....


IMG_1645.jpg

IMG_1643.jpg


ステンシル(左側)のリーフの部分を使って
盛り上がる感じのインクを盛って乾かして
上からは

TREASURE GOLD

INDIGO
を指で塗っています


まだショップにはトレジャーゴールドをアップしていないようで
リンクがはれないのが残念ですが
わたしはこれ,使うたびに職人になった気分になるので
好きなんです
匂いが・・・・


ということで

またのイベントでお会いしましょう

ogihiromi


posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。