Happy Halloween [カード]

一年振りの更新となりました・・・・

ご無沙汰しております.

早速ですがやっぱりスタンプってかわいい!

私はウッドのスタンプが好きなのでお部屋のインテリア化していますが
見るたびにテンション[グッド(上向き矢印)]ですもの


IMG_1745.jpg

9月30日 10月1日に千葉県市川市のニッケコルトンプラザで開催されたイベントで
リーフさんが講習をされていたキットを使わせて頂いて

ドッツさんのショップで思わず買ってしまったスタンプも登場させました.
同じ柄のクリングがショップにありました



IMG_1746.jpg


Impression Obsessionの上質なクリングスタンプ
↑このページにはドッツさんのサンプル画像もあります


Impression Obsessionのクリングマウントスタンプ


塗り絵はあまり好きではない私が
思わず塗ってしまいました[かわいい]


その他
かぼちゃのスタンプを使ったATCカード,ほんの1分で出来上がりそうな簡単カードです

IMG_1747.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1749.jpg


深まり行く秋を楽しみながら
手作りの時間を過ごしてみたい・・・・

そして皆様
楽しいHalloween をお過ごしください




ではこの辺で・・・

ogihiromi

posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。