スタカニで頂いたATCカード [カード]

昨年のスタカニには出店しなかったタイニィ ドッツですので
久し振りにあの雰囲気の中にいた二日間でした[かわいい]

最近は自分でスタンプを買うよりも
素敵な,流行のスタンプをいち早く作品に
形にしている皆さんの

素敵なATCカードを頂きたい!
その一心で
自分のATCを準備しています[ハート]


IMG_1934.JPG

↑一日目

IMG_1935.JPG

↑二日目は台風で時間を繰り上げての閉会でしたね


二日間,買い物をして楽しんで頂いた皆様
ありがとうございました
[黒ハート]

IMG_1937.JPG
[揺れるハート]
[ハートたち(複数ハート)]
ガールズブログ  ogihara.H

[揺れるハート]
[黒ハート]


posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。