はじめまして、タイニィドッツ・ガールズです! [お知らせ]

こんにちは、ラバースタンプとスクラップブッキングのネットショップ、Tiny Dotsです。

こちらのブログでは、お店の取扱商品を使ったサンプル作品をご覧いただけるよう、準備しております。

作品をアップしてくれるのは、タイニィドッツ・ガールズの二人。

一人はogihiromiさん。
私まつしまと一緒に、地元でSBFというスクラップブッキングサークルを運営しています。
かわいらしさとあたたかさのあるレイアウトがすてきで、ガールズにご参加いただきました。

もう一人はhapimikiさん。
手の込んだ、クラフト感あふれる作品、スタンプを使った作品もとてもすてきで、お声をおかけしました。

ペーパーやエンベリッシュメント、そしてもちろんスタンプも、そこに惹かれるのは、誰もが持っている「女の子」の部分のように思います。
かわいい(広い意味で。)ものが、大好き。
いつまでも、かわいいものにときめく「ガール」でありたい。
そんな気持ちで、この「デザインチーム的なもの」を、「タイニィドッツ・ガールズ」と名付けました。

月に2回、ガールズ(メンバーの方をこう呼ぶことにしています(^ ^)のお二人の作品を、このブログにアップしていきます。
是非、ご覧になってみて下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

*mika*

お久しぶりです。

メルマガ見て、飛んできちゃいました!!

ガールズさん達のLO見るの楽しみです。
仕事を始めて、趣味までなかなか手が回らなくなってしまいましたが、またSBFに参加できるようにシフト調整しちゃおうかな~♪

またお邪魔しますね。
by *mika* (2009-11-28 21:11) 

tiny_dots_girls

*mika*さん
こんにちは!
近日中に、まずogihiromiさんのミニブック、次に12インチ、それからhapimikiさんのミニブック、と予定しています(^ ^
また見に来て下さいね。

お仕事お忙しいかと思いますが、ご無理せずがんばってくださいね!

またお会いできる日をほんとに、楽しみにしています。

ドッツ
by tiny_dots_girls (2009-11-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。