サッサフラスの モンスター ミニブック [ミニブック]

はじめまして[かわいい]ogihiromiです。

Dotsさんとは2006年11月から始めたスクラップブッキング船橋を一緒に企画運営をしている間柄でして。
あれから丸3年が経ち、今度は「Tiny Dots ガールズ」にお声をかけていただきました。
私自身はとてもガールズとは呼べない年齢ですが(笑)、
レイアウトやミニアルバムにはいつまでもかわいさを求めてしまう自分に最近、気がつきました。
ブログは初めてですが
実際に会って話せる講習会とは違った
魅力ある伝え方をみつけて行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


私が使わせてもらった
sassafrasの このシリーズ「Monstrosity 」は本当におちゃめで、私好みの柄でした.
画像で見るよりも実物は色鮮やかで
モンスターたちもとってもキュート!!


106_0099.jpg

106_0102.JPG
ここで使用したステッカーは端までのりがしっかりついていて、厚みもあるので
時間が経っても丸まってきません♪


106_0104.JPG

106_0106.JPG
柄をボーダーにカットして、いろんなアクセントに使えるこういうPPは1枚あると便利。

107_0112.jpg
他の材料として今回は少し前のcosmo cricket Blackboardと
リボンは最近のMM Great Escape シリーズのリボンを使いました。
パターンペーパーの色合いとリボンの相性がいい感じに思えました~[るんるん]
(こちらはショップでの取り扱いはありません・・・)
他にはBasic Greyのチップボードpiper 黒も使っていますが
文字の大きさがミニブックの中ページにはちょうどいいと思います。


いつかは「へん顔」というか、あっかんべーをしたオドケタ顔の写真を集めたミニブックを作りたいと思っていました。
気がつけば息子も小学校高学年になると、
そんな顔などは全くしなくなり
5~6歳の頃のおちゃめな視線の顔は本当に「期間限定」だったんだと少し寂しくなります。

そんなおちゃらけの顔、へん顔の特集に華を添えてくれるようなモンスターたちの柄は
子どもだけでなく、
ペットちゃんたちの偶然のオドケタ表情などもきっと引き立ててくれると思います♪
107_0113.jpg


これからも楽しみながらクロップを続けていきます。
ガールズとの気長なお付き合いをよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]






posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。