マジェンタのスタンプで・・・ [ミニブック]

はじめましてhapimikiと申します。この度Tinyさんにお声をかけて頂いて私なんかが参加していいのか・・とかなり迷いましたが、脱[exclamation]今の自分[手(グー)]ということで新しい一歩を踏み出すことにしました。精一杯頑張りますので長いお付き合いを宜しくお願いします。(政治家みたいになっちゃってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はマジェンタの素敵なスタンプを使ってミニブックを作ってみました。

ソネットブログ2.JPG

一回目の作品なのでこれから作る物の写真を貼れるようにタイトルはTiny dots girls.
タイトルにちなんでペーパーはgraphic45の可愛いペーパーにしました。
スタンプのそばのキラキラは市販のレースペーパーにGlitz sticklesをのせて、タイトル部分にもグロッシーアクセントを使いました。

ソネットブログ3.JPG

裏にもキラキラを少し。

ソネットブログ5.JPG

中ページの方はバジルをエンボスしてアクセントにしてみました。

ソネットブログ4.JPG

可愛さの中に大人っぽさが出せればと思い作りました。(Girlには程遠いものですから[たらーっ(汗)])
本当にキュートなスタンプでした[揺れるハート]
このミニブックにたくさん写真が貼られていくのが楽しみです[るんるん]

***********************
店主より追記です[手(パー)]

こちらで使っていただいたのはMagentaのImagine Girlというスタンプです。タグ型で使いやすいスタンプです。

チェリーのペーパーは人気のGraphic45、Bee's Kneesです。子供っぽくなりがちなチェリー柄も、Graphic45のものは甘さ控えめで、とってもステキなペーパーです。
*******************

hapimikiさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
黒を使ってシックな仕上がりで、ステキです[ハートたち(複数ハート)]
次回もよろしくお願いします。
posted by hapimiki at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。