何気ないスタンプを使ったレイアウト [12インチレイアウト]

こんにちは。ogihiromiです

新緑が眩しい時期になり外を歩くのも楽しい今日この頃ですね



先日息子の大会をそ~っと覗きに行き 写真などを撮ってきました。

彼は思春期なので「来るな」と申しておりましたが
「動画を撮ってあげるよ」と私が言うと
自分のフォームの確認になるのでそれだけはOKを出すもので~


競技場周辺の緑も鮮やかで
ここ数年は大会の見学も休日の楽しみのひとつにもなっています。

「行ける日しか行けないんだから」と私も恩着せがましく息子に言いながら

親離れの時期の楽しみをみつけています・・・・。






今回使用したスタンプは
IMG_1138.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1140.jpg


こんな風にダウパーのラインが縦に残ってしまうことはありませんか・・?
IMG_1141.jpg



そんな時には(ご存じの方も多いかと思いますが)
下に敷いた いらない紙の上からスタートして
本番の紙を通り過ぎて行くイメージで
真っ直ぐに引いてくるというよりは
くるくると円を描きながら螺旋を描いてくる感じにするといいですよ~。



タイトル「JUMP 2012」
IMG_1143.jpg


IMG_1148.jpg


動画を静止画にして印刷すると寂しい・・・。
自己満足なレイアウトなのでホント、すみません。

こんな風に
これから来るであろう多くの困難を跳び越えて行って欲しいという思いを込めて
ちょっと今年は受験生なもんで(苦笑)




小さい頃の写真にはいろんなエンベリ(飾り)も付けましたが
さすがに成長してくると使えないものが多く

シンプルなスタンプと少しのペーパーがあればそれでいいかな
とも思った今回のレイアウトでした。


余った紙で作ったカード
IMG_1146今月のカード.jpg



去年は近所のお宅の庭に咲いていたものを撮影させて頂いた
「柏葉あじさい」
今年はお花屋さんにあったので買ってしまいました
IMG_1145.jpg


心穏やかに
でもテンション[グッド(上向き矢印)]
夏を迎えたいと思っています。



ogihiromi






posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。