スプレーミストで楽しむ [12インチレイアウト]

半年振りのご無沙汰でした。。。

昨日はメモラの講師講習でスプレーミストを学んで来ました。
久し振りに作成意欲が湧きましたので一気にアップといきましょうか♪
やっぱりスプレーは楽しい~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1281.jpg


現在お店には
Glimmer Mistもありまして
私が持っているのは
Crown Jewels のセット


キラキラがこのミストの良いところ。
使う際には沈んでいるこの細かいキラキラを静かに振って撹拌してからどうぞ~。

作業スペース周辺にスプレーが飛び散るのが心配な方は
こんな風に段ボールの中でシュッシュッ
IMG_1290.jpg



今回は家に在庫していた地模様にエンボスされているペーパーを使ったもので
どうしても上からこすって柄を出したくなりました

ショップにはドッツ模様の
バジルDotted Swis
があります♪

IMG_1285.jpg
IMG_1295.jpg



写真と一緒に使ったスタンプは
Artistic Outpost

透明なプラスティックの下敷きのような厚さのところにクリングスタンプが付いているので
レイアウトの中にどう使おうか考える時にも便利
IMG_1303.jpg

秋のレイアウトの出来上がり

IMG_1313.jpg
IMG_1314.jpg
IMG_1315.jpg



秋色っていいもんですね・・・。
ogihiromi

posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。