ステンシルを楽しむ [12インチレイアウト]

スプレーミストのお友達
ステンシルシートもいろいろありますね。

こんにちは
ogihiromiです


秋色から雰囲気を変えてこんな色合いも[ぴかぴか(新しい)]


まずは少なくなったタタードエンジェルのミストに
別のメーカーなんですがミックスして新しいものを作ってみました
IMG_1297.jpg


ついつい買ってしまったステンシル
IMG_1305.jpg


ショップにはこんな在庫がそろっています
Dylusionスプレー&ステンシル


個人的には12インチに使う際でも5×8インチサイズのものが使いやすい
レイアウトしやすい印象です[黒ハート]

もちろんカード作りにもATC作りにもおススメですよ[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1298.jpg


IMG_1316.jpg

使ったスタンプは
Artistic Outpost の  Cutie Pie


アメリカンキッズって感じのスタンプは珍しいですね。
かわいい~
IMG_1318.jpg



いよいよ年賀状の季節になってきました
うさぎが急ぐ姿をみるとちょっと焦り・・・・・。
IMG_1319.jpg

使用スタンプはTim Holts
SPRING SPRUNG


横からみるとより一層慌ただしい感じが伝わりますでしょうか(笑)
IMG_1320.jpg


ogihiromi

posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。