Rangerのスプレーミストで楽しむ [12インチレイアウト]

このブログを始めて以来、初の3連作
最後は大御所、Rangerのミストスプレーを楽しみます。


(勝手に大御所と命名している理由は簡単、スタンプカーニバルなどのイベントを手伝うとドッツさんはいつもRangerのインク関連新商品を誇らしげに、何気に一番目立つ所に置こうとするからです)(笑)


先のスタンプカーニバルで最後までショップにお残り頂いた
私に「買って行ってもいいよ」と言ってもらえる状況でやっと手に入れた
それがこの4本
IMG_1284.jpg


だから色を選ぶなんてことも出来ずにとりあえず買ってきたけど
作ってみたらこれがまた好印象でして
こうして最後のトリでご紹介しております


これまで使ってきたカードストックというのがIMG_1306.jpg

とても原色のまま使うのは苦しい、明るい色なんですが
この4本で変身しました

IMG_1292.jpg
IMG_1293.jpg
IMG_1294.jpg


横から順番に、フランスの国旗のように縦に一列ずつの配色にスプレーしていきまして
最後にキッチンペーパーで全体的にくるくると色の境目をなじませて
濃い色のついたキッチンペーパーをエンボス部分にくるくるしました


そして前回のステンシルシートをのせて
またシュッツシュッツ
IMG_1299.jpg

ちょうどいい写真があったので
IMG_1309.jpg


IMG_1310.jpg
IMG_1311.jpg
IMG_1312.jpg



結論
キラキラが入っていないから
撹拌せずにすぐに使えてこのマットな感じのスプレーも好き[かわいい]
ものぐさな私にぴったり
他の色も欲しくなったので買っちゃう♪

Ranger dylusions スプレー&ステンシル


ショップのデモムービーの中でDyan Reaveleyさんもお使いのステンシル
「英字」と「数字」は良かったらセットでお持ち頂くとお子さんの写真にもいいかも

でも最近は皆さん、ATCがメインになっているのかな
おうちでは気軽にスタンプやインク類を使った12インチも楽しんで欲しいな~と個人的には思います



実はスタンプを使ったレイアウトって、「のっぺり」していて
正直、物足りない感じがしていました

しか~し、スプレーミストが乾いたあとって紙がうねうねしてきて厚みが増して
横からみるとこんな風になり
「作ったわ~~~!」って満足感いっぱいです[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_1308.jpg



秋の深まりとともに冬の到来を感じる今日この頃
お天気のいい朝には富士山も見える時期になりました

休みの日にはこんな風に手仕事をするのもいい時間・私の時間でしょうか

昼も夜もリビングのテーブルを独り占めして片付かない
そんな時間・そんな日々です

ogihiromi




posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ステンシルを楽しむクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。